もっと熱くなろ~や

基本PC Online Game 「Maple Story」 の日記です。

2015-04-05 [ Sun ]
みんなお久しぶり。

5年間同じブラック企業に勤めているあるすんだよ★

まぁ時は流れメイプルもわけのわからないもが増えましたがやってません←





とりあえず更新してみた。それだけ。


また気まぐれで更新するかもね\(^o^)/
2012-12-08 [ Sat ]
さぁさぁ久しぶりの更新です。



皆さんお待ちかねあるすんのブログ更新ですよぉぉぉ!



888888888888888888888



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ























まぁそんなによろこぶことでもないけどねー



というか見ている人がいるのかが皆無だε- (´ー`*)フッ



そんなこんなで今日はこんなことをしました。



↓へスクロールしたまえ











ちなみに飽きたら右上の×ボタンをチェケラッチョ( ´∀`)bグッ!









































1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13












いやまじなにしてんの俺







ちなみに166枚中22枚宿りました。(約13%






投資金額は約5mという破格の安さ!









そして・・・













10%の壁を超えてやったぜ( ・´ー・`)ドヤァ
















 
ってことで生存報告を含め更新終わりです。





またの更新をお楽しみに!
2012-03-29 [ Thu ]
はいどうもこんにちわあるすでっす☆ミ




広告出現したことだし





更新します。(今更






まぁ前記事でも書いたように







今回は、メイポのことを書いていこうと思います!








まぁこんなことしてた↓

























最近の出来事







まじ暇人ですわぁwwwwww









この時マドマギ椅子軍とPB軍もいましたwww























というかSS撮ってないからネタがないっすわorz



















最後に126レベあるすんすん(DK)の武器を貼ってお終い



















☆あるすんすんの武器☆





64レベM武器でこの性能どやぁ・・・


















またいつか更新します。(´・ω・`)ノシ





» READ MORE...
2012-01-24 [ Tue ]
やぁ皆の衆あるすんです。



もう年越したのか・・・



新年初の記事が24日というのはどうかな・・・



まぁいっか




とりあえず




おいら



























人に成りました!








違った!






成人になりました!





成人式行ったよ!






すると一緒に行ったダチが




友M(以後M)「帰ろうか・・・」

me「は?」

M「いやさ・・・空気だけ堪能したけもういいじゃん。」

me「いやいや・・・何言っとる?」

M「なんかダルくなってきた。」

me「なんのために仕事抜けてスーツまで着てここに来たんだよ」

M「いやもういいじゃん」

me「いやいや俺やる気で来たんだぞwww」

M「雰囲気味わったけいいじゃん」

me「本気で言っとる?」

M「マジb」

me「スーツ着た意味ないじゃん」

M「まぁいいじゃん。カラオケでもいこうで^^」

me「・・・」

M「んじゃ行こうか」

me「へいへい・・・」










こうして我が成人式は記憶に残らなかった。というかカラオケ会になった。





いやまじ俺の中だと会いたい奴いっぱいいたんだよねーorz



会いたい女の子もいたんだよねー!



その鬱憤をカラオケで発散しますた・3・

















もちろんアニソン縛りでなぁ!





















2年振りに会えると思ったんだけどな・・・









人生で一回だけの成人式は最悪の日になりましたorz









後悔する人生って嫌ですね・・・








みなさん後悔しないように生きましょうネ!






次回はちゃんとメイポの内容にするわw






じゃあ次回お楽しみに(´・ω・`)ノシ


2011-12-29 [ Thu ]
お久しぶり!


私だ!




とりあえず生きてます。



近況報告ってことで















CBM
CBMLv




4




120は薬なんて言えない







120で999k出せる職はCBMとPDくらいじゃないかな?





案外弩が面白いというねw





まぁ今はこんな感じ?








リアル?











現実逃避中です。












11月28日に二十歳になったあるすんでした!









もう年越しか・・・










あけおめりくりすちゃん!

























(´・ 一・ `)フッ






 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

vxアルスxv

Author:vxアルスxv
メイン:vxアルスxv
職業:アークメイジ(火魔)
レベル:162
ギルド:DarkNight

アルスですお


サブ:アルスですお
職業:デュアルブレイド
レベル:136
ギルド:無所属


アlLス

サブ:アlLス
職業:クロスボウマスター
レベル:134
ギルド:無所属


変アルス態


サブ:変アルス態
職業:メルセデス
レベル:139
ギルド:無所属


あるすんすん

サブ:あるすんすん
職業:ダークナイト
レベル:126
ギルド:無所属






その他もろもろ・・・


FC2カウンター

BIGBAN

