もっと熱くなろ~や

基本PC Online Game 「Maple Story」 の日記です。

2010-08-03 [ Tue ]
>01:バトンを回す人を3人選んでください
 1,おじゅま
 2,ろくぅ
 3,ばっきゅん

 俺はあえてにっしーに送らない(キリッ

>02:お名前は?
 あるすんすん

>03:おいくつですか?
 18だけど?
 あと少しで19か・・・
 もう年ですね!
>04:ご職業は?
 社会人1年生

>05:好きなことは?
 まったりしたこと、サッカー、メイポetc...

>06:好きな異性のタイプは?
 かわいー子(殴

>07:特技は?
 あつくなれるぜ?

>08:資格は何か持ってますか?
 いろいろあるが・・・とりあえず英検3級!(笑)

>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き
 └→美味しいもの

 嫌い
 └→ねばねばしたもの、魚類

>11:好きな人はいますか?
 いるんじゃね?わかんねwww

>12:あなたが愛する人に一言
 うっす

>13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
 おじゅま:ただのおじゅま
 ろくぅ:ただのろくぅ
 ばっきゅん:ただのずっきゅんばっきゅん

>14:今の恋愛を一言で言うと?
 片想いzzz

>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?
 ないっす

>16:これだけは負けないってのありますか?
 全部負けてるぜ!勝てる部部分ないぜ!

>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?
 テンションあがる、声大きくなる

>18:好きな芸能人は?
 芸能人?なにそれ美味しいの?

>19:あなたを動物に例えるなら?
 昔はピカチュウって言われてたな・・・
 今は・・・ナ・マ・ケ・モ・ノ?
 
>20:最後の発信履歴は?
 飛鳥 高校の友(サッカーで)

>21:じゃあ最後の着信履歴は?
 0137622111おいなにこれこわい(((((;´A`)))

>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?
 三阪 高校の友(クラスメート+サッカーで)

>23:じゃあアドレス帳の27番目は?
 いっくん 高校の友(クラスメート)

>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
 相手:母
 内容:もう起きて着替えた

>25:またまたアドレス帳の29番目は?
 コンボイ
 小学生からの友達、先輩からコンボイと呼ばれ呼ぶようになったクロッチョコンボイ(笑)

>26:自分のチャームポイントは?
 さぁ?

>27:何フェチ?
 声足かな?

>28:最後にバトンを回してきた人へ
 へっへー

 | HOME | 

2010-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

vxアルスxv

Author:vxアルスxv
メイン:vxアルスxv
職業:アークメイジ(火魔)
レベル:162
ギルド:DarkNight

アルスですお


サブ:アルスですお
職業:デュアルブレイド
レベル:136
ギルド:無所属


アlLス

サブ:アlLス
職業:クロスボウマスター
レベル:134
ギルド:無所属


変アルス態


サブ:変アルス態
職業:メルセデス
レベル:139
ギルド:無所属


あるすんすん

サブ:あるすんすん
職業:ダークナイト
レベル:126
ギルド:無所属






その他もろもろ・・・


FC2カウンター

BIGBAN

